無料ブログはココログ

SM

  • Co8848red_1

« 空を見上げる。 | トップページ | 信頼関係を築くということ。 »

2010年1月24日 (日)

コスチューム

私は奴隷に色々なコスチュームを着せる。
私が気に入っているもの、一番最初に着せたのがメイド服だ。
奴隷は最初、似合わないから着たくはないと思っていた。
それは奴隷がそう思っていたからだ。
最初に撮ったメイド服の表情。
今はメイド奴隷になることが大好きである。

奴隷には適度なサイズを着せるようにしてるが、
たまに小さすぎるコスチュームを買ってしまう。
レースクィーンもその一つだ。
小さく丸見えなのが決して良いのではない。
適度な大きさ、長さが必要だ。
時期にまたコスチュームを買うだろう。
その時はサイズを調整しなくては。

« 空を見上げる。 | トップページ | 信頼関係を築くということ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326158/33109449

この記事へのトラックバック一覧です: コスチューム:

« 空を見上げる。 | トップページ | 信頼関係を築くということ。 »

ウェブページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31